2012年6月11日月曜日

あなたのiPhoneを本気で守ります



GILD designのiPhone4,4S用ソリッドバンパー
ぱっと見これごついですよね!
でもかっこいいですよね!

ジュラルミンでできております
頑丈です!
まさにあなたのiPhoneを本気で守りますって感じ\(^o^)/
お値段なんと8920円!
高っ!
自分は2カ月くらい悩んだ挙句買いました\(^o^)/
ポリッシュという色です!




落としても全然平気なんですよね!



市松ってやつは車で踏んでも壊れないんですよ!


ただ注意してほしいのが電波が若干悪くなります
自分の住んでるの田舎なんで余計そう感じます
都会みたいに電波が良ければ全く問題ないと思われます\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿