2012年6月13日水曜日

GB

HOTに金爆があがってたんで書いてみる、
当方女々しくて~しか知りませんが(゜゜)





金爆改めゴールデンボンバー、最近地上波にも出演するようになって知っている方も多いでしょう
カラオケ行ったりすると友人が歌ったりしてるんですが
取りあえず斜め上にかっ飛んでることしか分からなかったんでHP行ってみた

まず「せつめい」で吹いた(学校のPC室なう)
メンバー紹介でショウ、ユタカ、ジュンがポーズ決めた写真つきで載ってて
普通にスクロールしってったら、ケンジさんどうしたw
なんで彼だけパンツなの
おまけにドラム(暫定)って…

加えて成り立ちではバンド結成し数度のライブからの即解散とかどうしてそうなった
あと顔アイコンなんなのw


PVも歌詞も独特です
ウィンナー&Beer 聴いてみたい

しかしもう彼らがどこへ行こうとしているのか分からない件について

0 件のコメント:

コメントを投稿