2012年6月13日水曜日

寿司無双inはま寿司


こんばんは!

今日は授業が終わってから
学科の友達とボーリングに行ってきました\(^o^)/
ずっとボーリングしたかったんで楽しかったです

自分のセンスのなさにおもわず苦笑い。。。

3ゲームやって100越えたの1ゲームだけだよほんとに




そんなことはどうでもいいんだよ!

そのあとはま寿司でごはん食べてきたんです

最初はみんな普通に食べてたんだけど
あるお方がいきなり
「俺えび6枚頼んで!」

おもわず、え?ってなりますよね

で、頼みましたよ!

theえび!これを食べたのは
今夜は山田を書いてるユウキさん

ここから無双が始まりました

生えび
とある学生・・・?のぐら

はまち4皿
ちなみにこれが来る前にも2皿はまち食べました
わたくしなかねこときゃらめるです

最後がツナサラダ6皿www
マヨネーズwww重いwww
こちらは
授業の流れでブログを始めました(マジ大変)
の石Dが食べました

たまたま他の席に座ってた方と目が合ったんですが
これみて(゜o゜)ぽかーん
って顔してました
そりゃそうだよね
はっきり言ってバカだもんwww

でもちゃんと美味しく全部食べましたよ!



全部で80皿(笑)

今度は1つのネタ縛りでひたすら食べてみたいですねw
それでは(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿