2012年5月30日水曜日

iPhone4SのS

こんばんは中根です!

Yahoo!ニュースをみていたらこんな記事がありました。
iPhone4SのSってSiriからきてるんですって!
そなの初耳だよー!!!

これ発売された当初はスティーブジョブズさんのSとも言われてましたよね
ただ、ジョブズさんって4Sの開発には携わっていないとかいうの聞いたことあるようなないような。。。

個人的なことですが自分もiPhone4S使っております\(^o^)/
めっちゃ楽しいですよね!Siriね!使ってないけどね!←
某メーカーのAndroid端末も持ってますがiOSのほうが安定してて使いやすいと思います!
Androidも自分好みにカスタマイズできるからかなり楽しいですけどね!

話し変わりますが、今騒がれているiPhone5が楽しみでしょうがないです!
今年の2月に買ったばかりだから5出ても買えないんですけどね。。。
iPod touch第5世代もiPhone5と同じような時期にでるんじゃないかなって個人的には思ってるんでそっちを買おうと思います!
噂では画面が4インチ以上になるとか?
実際はどうなんでしょうね

とりあえず楽しみでしょうがないです\(^o^)/
それではさようなら←

0 件のコメント:

コメントを投稿