2012年5月19日土曜日

ワンタンメンとチャーハン


こんばんは中根です(^O^)

今日はですねイオンモール土浦の中にある
福泰酒家(ふくたいしゅか)という
中華料理のお店でお昼ごはんを食べてきました!

下の画像が自分が食べたやつです!

ワンタンメンと半チャーハンに杏仁豆腐がついてます!
ワンタンは5個入ってて、中のエビがぷりぷりしてて
美味しかったです!ですです!

話し変わりまして、
やっぱり中華料理屋で食べるチャーハンって
美味しいですよね

自分は高校生の時ラーメン屋でバイトしてたんですけどね
それから家で作るチャーハンが食べられなくなってしまいました。。。
家で作るチャーハンでも、米がパラパラで
美味しくなる作り方ってないですかね(ーー;)
あればぜひ教えて下さい\(^o^)/

それではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿