2012年5月23日水曜日

話題作?


アマゾンで某ゲームに予約が殺到し予約割れをおこしたとかしないとか、
私たちの世代ではちょっと位触れたこともあるのではないかと思われるゲームの新作らしいです


ポケットモンスターホワイト2 、ポケットモンスターブラック2 (リンクはアマゾン商品ページへジャンプします)

ネット通販で売り切れとか購買者確実に年齢層高いですよこれ流石日本

ポケモン最新作BW2は一番最初のから数えて8作品目になるみたいですね
にしても初代発売16年前とかぇ…
で、あまりにもロングラン作品なんでちょっと画像漁ってみたんですが







      これが、




 


 こうなったみたいです









16年の科学力半端ないですね、おなじゲームとは思えない
目の肥えた今の小学生に最初のゲーム見せたらどんな反応するんでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿