2012年6月27日水曜日

中二病のゲーム




App Storeのゲームランキング2位だったので
名前に惹かれダウンロードしてみました!
1位じゃなくて2位なの!
ここ重要だからね!

 
遊び方から

3つのステージにわかれてます


ステージ1
気合ボタンをひたすら叩きます
50回以上叩けると次のステージへ



ステージ2
飛んでくるミサイルをスワイプして撃ち落とす
これがなかなかむずかしい
自分は何回やっても10個撃ち落とせなかったのでここで諦めました←

ステージ3までいけなかったのでここで終わり


中二病の要素あった?
なんて突っ込みはしないほうがいいのかな?←


このゲームを開くことはもうないでしょう
それではさようなら



ダウンロードはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿